第3期東京、第2期オンライン「現場で使えるディープラーニング基礎講座」の申し込み受付を開始しました!

第3期東京、第2期オンライン「現場で使えるディープラーニング基礎講座」の申し込み受付を開始しました!

第1期、第2期ともに満席となりました「現場で使えるディープラーニング基礎講座」(東京開催)の、第3期の開催が決定いたしました!
 
リクエストを頂いておりました皆さまには先行してご案内しておりましたが、第3期東京、第2期オンライン「現場で使えるディープラーニング基礎講座」の申し込み受付を本日から一般開始いたしました。第3期東京は7/22(日)開講、第2期オンラインは6/30(土)開講です。
 
9/29のE資格受験に間に合う最後の期となりますので、この機会にぜひ受講をご検討ください!
 
7/22 – 9/16 (1ヶ月間フォローあり) 8回コース
■ 第3期東京『現場で使えるディープラーニング基礎講座』
日本初、ディープラーニング協会認定の講座です。ディープラーニングの基礎・原理を理解し、ディープラーニングを支える最先端の技術を実装レベルでマスターすることをゴールとした講座です。
お申し込みはこちらから
 
6/30 – 9/1 (1ヶ月間フォローあり) 8回コース
■ 第2期オンライン『現場で使えるディープラーニング基礎講座』
こちらは、大阪会場の講義動画を用いた受講となります。
お申し込みはこちらから
スキルアップAI 公式LINEアカウント
スキルアップAIのメールマガジンでは会社のお知らせや講座に関するお得な情報を配信しています。
配信を希望される方はこちら

また、SNSでも様々なコンテンツをお届けしています。興味を持った方は是非チェックしてください♪
  • Twitter
  • Facebook
  • LinkedIn
更新日:2021.07.29
Page Top