機械学習を始めるためのPython入門のオンライン講座がスタート!

機械学習を始めるためのPython入門のオンライン講座がスタート!

「機械学習を始めるためのPython入門講座」は、これまでプログラミングに触れたことのない非エンジニアの方向けのPythonプログラミング入門、Jupyter notebookの使い方から、Pythonライブラリ(Numpy、Pandas、Matplotlib、Scikit-learnなど)を駆使してデータ分析をハンズオンする機械学習のアルゴリズムに触れる一歩手前までの内容を扱っています。
 
オンライン講座なみの破格の金額で受講できる対面講座として、充実した内容が学べると兼ねてより好評をいただいておりましたが、『タイミングが合わず受講出来ないが機械学習講座受講までに間に合わせたい』などご要望も多くいただいておりました。
 
今回オンライン講座としてスタートするのは下記となります。それぞれのレベルに対応した演習講座は後日公開を予定しています。
 
▶︎講座の内容は、レベルに合わせた4コース。
・レベル1:Pythonプログラミング入門
・レベル2:Pythonライブラリ基礎(行列計算、データフレーム処理)
・レベル3:Pythonライブラリ基礎(データ可視化)
・レベル4:Pythonデータ分析実践(機械学習モデル構築)
 
どれも対面講座では4時間相当の内容ですが、演習時間がないため、半分程度の時間にはなります。
 
2019年のPython対面講座も頻度高く開催予定ですが、オンライン講座開講により、よりスムーズに機械学習に必要な実技力を身につけていただき、機械学習・ディープラーニング、より発展的な講座の学習にお役立ていただければと思います。
 
お申込みはこちらから。
機械学習を始めるためのPython入門講座
Page Top