『現場で使えるディープラーニング基礎講座』修了式を実施しました

『現場で使えるディープラーニング基礎講座』修了式を実施しました

2019.09.24

E資格(エンジニア資格)2019#2に対応した『現場で使えるディープラーニング基礎講座』のシーズン3が終了し、東京で修了式を実施いたしました。

シーズン3(2019年4月〜8月)2019#2修了式は、主に下記内容で実施いたしました。
・E資格サマリ報告
・優秀者発表 / 修了証授与
・DL講座の感想
 
E資格(エンジニア資格)2019#2の報告

E資格(エンジニア資格)2019#2の報告

E資格サマリ報告

E資格サマリ報告

優秀成績者表彰の様子

優秀成績者表彰の様子

修了証書授与式の様子

修了証書授与式の様子

皆さんと乾杯をして歓談


【受講生の皆さんの声】
・独学ではここまでも勉強できなかったと思います。思い切って参加してよかったです。
・とてもボリュームのある講座で予習が大変でしたが、網羅的に基礎から理解することが出来ました。
・講座参加については、難易度や費用の観点から躊躇していましたが、勇気を持って飛び込んで本当に良かったと感じてます。これほど進化の大きな3か月はありませんでした。
・スキルアップAIは、AIについて初心者が体系的に学びたいという要望に合っていると思いました。 実務的な内容や最新論文などの講座も増え発展しており、自分が必要な知識の講座を今後も受講したいです。
・終盤での学習追い込みにチャット等で丁寧にフォローアップ頂き大変ありがとうございました。とても学ぶことがあるいい講座でした。
・AI初心者でしたが、Notebook演習と通し課題で楽しく勉強できました。
・受講時に想定していたものよりも、ハイレベルで内容も課題もしっかりしていたので、個人的にはかなり満足です。
・基本的な部分から最先端の研究事情までとても効率的に理解することができました。

E資格2020#1に向けて東京と大阪で『現場で使えるディープラーニング基礎講座』を開講してまいります。引き続き、よろしくお願いします。

Page Top