【お知らせ】最新シラバス対応『G検定対策アプリ』リリース

【お知らせ】最新シラバス対応『G検定対策アプリ』リリース

G検定対応のオリジナル問題を300問収録

スキルアップAIは、G検定の直前対策や実力チェックに最適な問題集アプリをリリースしました!
https://www.skillupai.com/general-app/

 

G検定対策アプリとは?

これまでAI人材教育のプロフェッショナルとして、累計30,000人以上のAI人材の育成を行ってきたスキルアップAIが提供する、AIについて学びたい方/G検定を受験予定の方向けの学習支援アプリです。
「G検定」の最新シラバスに対応した300問のオリジナル問題を収録しています。スマホさえあればいつでもどこでも勉強できるので、スキマ時間を活用して学習することが可能です。

 

G検定対策アプリ5つの特長

  1. 万全なG検定対策が可能
  2. 問題は新シラバスに沿って作成されており、G検定対応講座を担当する講師陣が監修した問題のみを掲載しているため、万全のG検定対策ができます。

  3. 得意分野・苦手分野をすぐに把握
  4. 各カテゴリごとの理解度をチェックし、すぐに学習の穴を埋めることができます。
    間違えた問題は復習フラグがつき、いつでも復習が可能です。

  5. 学習データの可視化
  6. 現在の各カテゴリごとの進捗や学習状況、試験日までの学習ペースの目安などを可視化できるので、計画的に勉強を進めることが可能です。

  7. 時間・場所を問わずに学習可能
  8. アプリを開けば片手でいつでも勉強できるので、通学・通勤中や休み時間などのスキマ時間を有効活用いただけます。

  9. 最新のAI情報をキャッチアップ
  10. 定期的にAI関連ニュースやAI技術に関するブログもチェックできるため、問題を解くだけでなく、情報収集としても利用いただけます。

 

AIジェネラリスト基礎講座55%OFFキャンペーン

本アプリリリースを記念し、人気講座「AIジェネラリスト基礎講座」を2021年11月6日までの期間限定で55%offの49,800円(税込)にて提供いたします。同価格での提供には申込の際にクーポン「AIG-online-cp20210708hp」の利用が必要です。
※講座ページよりクーポンご利用の上お申し込みください。

同講座は法人の人材育成においても大変好評をいただいており、G検定の試験対策に留まらず、AIを深く理解するための解説や、現場で実践することを見据えたカリキュラムとなっていることが特徴です。是非アプリの利用と合わせてご検討ください。

本アプリは、AI関連ニュースやAI技術に関するブログもチェックできるので、G検定を受験予定の方だけでなく、AIについて学びたい方も是非チェックしてみてください!詳細は下記からご確認ください。
https://www.skillupai.com/general-app/

スキルアップAIのメールマガジンでは会社のお知らせや講座に関するお得な情報を配信しています。
配信を希望される方はこちら

また、SNSでも様々なコンテンツをお届けしています。興味を持った方は是非チェックしてください♪
  • Twitter
  • Facebook
  • LinkedIn
更新日:2021.07.29

関連する講座

Page Top