法人研修事例のご紹介_東京海上ホールディングス株式会社

法人研修事例のご紹介_東京海上ホールディングス株式会社

AI活用が加速する今、必要とされるAI人材の育成事例を紹介

スキルアップAIでは各企業の課題やニーズに応じて、カスタマイズした法人研修をご提供しています。

今回新たに東京海上ホールディングス株式会社におけるスキルアップAIの法人研修の活用事例が公開されました。事例では、スキルアップAIの法人研修採用に至るまでの経緯や導入後の様子について伺いました。

インタビュー詳細はこちら

東京海上ホールディングス株式会社の事例

東京海上グループ全体の経営管理や戦略立案を行う東京海上ホールディングス株式会社
20195月よりグループ会社全体のデータサイエンティスト養成のため、Data Science Hill Climbと呼ぶ独自の研修プログラムを策定しその一翼をスキルアップAIが担っています。
インタビューでは、プログラムを導入したきっかけや理由、実践的なスキルが学べるスキルアップAIの講義スタイルの印象、導入してからの社内の変化などについてなどをお聞きしています。

インタビュー詳細はこちら

<導入講座>
データサイエンティスト養成プログラムは、スキルアップAI既存講座をカスタマイズしご提供しました。

スキルアップAI 公式LINEアカウント
スキルアップAIのメールマガジンでは会社のお知らせや講座に関するお得な情報を配信しています。
配信を希望される方はこちら

また、SNSでも様々なコンテンツをお届けしています。興味を持った方は是非チェックしてください♪
  • Twitter
  • Facebook
  • LinkedIn
更新日:2023.02.01

関連する講座

Page Top